屋久島のオンシーズンはやっぱり海!! | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

7月に入ってから海に行く日々が続いています

屋久島の海は本当に綺麗かつ透明度が高い!透き通ってて初めて

屋久島に来た時にビックしたことを覚えています

9月ぐらいまでは普通に海に入れるので、少なくてもあと20回ぐら

いは海に行くのではと思っています(笑)

 

 

 

 

時折川も行きますが、この暑さに打ち勝つにはやっぱり水がありが

たいですね!今年は久しぶりにスキューバダイビングもやってみた

いと思っていますー ちなみに釣りもチャレンジ中!

子供とともに私も成長する夏を過ごしています

屋久島に来た際は是非水に触れてみてくださいね