東京タワーと増上寺 | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

先日の振り返りですが、やっぱり東京タワーと増上寺は気が良い‼️

 

一緒に行った仲間の雰囲気も良く気持ちが良かったです

 

私が遅刻して東京タワーまで行けなかったけどまた行きたい

(実は東京タワー上ったことがないです💦)


 

 

 

 

 

それから移動して池袋にてビアガーデンで韓国焼肉へ!

 

東京で屋外ランチなんてめっちゃ新鮮❣

 

話も弾み最高のランチタイムでしたー♪また行きたい〜

 

ご一緒してくれたみんなありがとうございました😊