【鹿児島の癒しの達人】素敵な出会いをシェアします! | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

 

先日、鹿児島の出張鑑定にて素敵な方に出会いました!!お名前は

春義さん。詳しくはブログをご覧いただきたいのですが、直感で

「この方は凄い人だ!!」と感じました。

気、ヒーリング、癒しの達人!!本当はこちらが鑑定をするはずな

のに、特別に体験させてもらいました(ありがたやー)。体感とし

ては写真を撮っておけばよかったのですが、左目が疲れでぴくぴく

痙攣していて、そちらに手をかざしてもらったら、翌日鏡を見たら

左目がスッキリ!右目が逆に腫れてるみたいなコントラストが出来

ていてビックリ!そして、施術をしてもらった後から体の周りに気

が溢れているような感覚が今もずっと続いていてこれは何か開いた

のかな?という体験をしました。

 

また年内にお会いしましょう!とお約束をしつつ、

色んな方に春義さんを紹介したいと強く思いました。

直接春義さんのブログの方から連絡か私の方へ連絡を頂ければ

春義さんのメールアドレスが連絡方法となっておりますので

そちらをご案内いたします。対面以外に電話でも受け付けて

いるそうなので、ちょっと気になる体の部分があれば是非お問

合せしてみてください。料金は5,000円~ですが、内容や状況で

変動があるそうです。お客様の体験談の凄い話を多々聞いたのです

が、直感でピンと来た方は連絡することをお勧めいたしますー!!

 

↓↓下記の私の公式LINEに連絡を頂ければ紹介致します↓↓