現代霊気の学びを深める | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

小高公美世先生のもとにて10年以上ぶりに

現代霊気の学びを深めてきました!段階は3‼️

先生の強い勧めもあって受講しましたが

感覚の変化を強く感じました

スピリチュアル的な世界から感覚を磨くのは自分にあってるな〜と

実感。あっという間に時間が経ちました⏰

 

先生の愛の深さを改めて感じて、やっぱり凄いなぁ〜とご縁に感謝

でした🥲ご縁って不思議だなあ〜

 

日常で霊気を活用することは疎遠でしたが、改めて実生活に活用し

たいと感じました❣️先生ありがとうございました😊

 

 

 

 

小高公美世先生