素敵な方からの鑑定オファー! | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

鑑定が必要なのかな?と最初思ってしまったぐらい凄い人から

鑑定依頼のオファーがきました!!

私が尊敬する人でもあり、あり方の見本としている人です。

宮崎愛伎代さん(以下あきよさん)を鑑定するにあたり頭の中では

「何を話したらいいんだろう?」
「自分が伝えられることってあるのかな?」

と一瞬そんなフレーズがよぎりましたが(笑)、何か私にできること

があるんだろうと切り替えて、あきよさんを感じながら誕生日と名

前を紐解いてそこにある情報や傾向や契約内容、今後の流れについ

て色々と楽しくお話しさせていただきました

あっという間の2時間でしたが、改めあきよさんの凄さを目の当た

りにした感じです。その凄さは私が最初予想していたものとは違い

ましたが、随所にとても素敵でもあり面白い要素があって益々今後

の活躍が楽しみでもあり、そこに関わって行きたくもあり、応援し

たくなりました!!

そんな素敵なあきよさんに関われた自分も強運だなーと思いつつ、

色々と鑑定のヒントや在り方についてのアドバイスを頂いたりして

とっても充実した時間でした。聞き手(受け取り手)のレベルが高

いとここまで伝えやすいのかーとここでも驚きました。本当にあり

がとうございました!!

太占数霊鑑定は誕生日や名前からその方の色んな情報や傾向、運

勢、適した分野などなどを見ていきます。人生の後押しになる場合

もあるますし、その方の新たな方向性を切り開くときもあります、

その方が全く視野に無かった情報をお伝えすることで自分の可能性

に気付く時もあります。色んな占い・鑑定があって私も見てもらう

のは大好きですが、ちょっと一風変わった鑑定を受けてみません

か?ご依頼お待ちしておりますー(下記の公式LINEから!!)