エニアグラム交流会を実施しました! | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

先日、月一定期開催となりつつあるエニアグラム交流会を実施しま

した!今回もテーマに対する各タイプの反応が様々で笑ったり、う

なずいたり、驚いたりの1時間でした。

 

知識がなくても誰でも参加可能です。初めて参加する方向けの説明

も入っているので、まずはエニアグラムってどんなものなんだろ

う?と思った方でも大丈夫ですので、是非ご参加ください。良く知

っている方でも楽しめると思いますが、ガッツリ学びたい!!とい

うことは別メニューがありますのでお声掛けくださいね

毎回、私の不健全?ぶりが目立つ内容となっておりますが世の中に

はそんな風に考えたり、捉えたりする人がいるんだ?!ということ

を知る良いきっかけにエニアグラムはとても良いツールです。

是非、一緒に学んで見たい方はこちらにて告知しますのでチェック

してくださいね。

毎月第二土曜日の20時スタートですー(無料です)