屋久島で初釣り体験してきました!! | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

屋久島に来て10年以上経ちましたが初釣りでした!!去年からやっ

てみたいなと思いつつ、でも手が出なかったところに救世主現わる‼️

手取り足取り教えてもらいました。その方は島を出てしまうので、

是非一緒に行ってくれる方は誘って下さいこれから竿を買います♪

感想は楽しかった🤭何十年ぶりでしたし、海とこうやって向き合うの

も新鮮で、屋久島は海と山が両方見れるのがとっても美しく癒され

る。ずっと竿先よりも空を山を海を見ていたいくらいでした。でも

教えてもらっていたので今回は集中してました🫡

人よりも遊びに関する歩みはかなり遅いけど、大きな一歩でした。

後押ししてくれた方々に感謝です。これからは仲間や家族と

海を楽しんでみたいなぁ。あー楽しかった!

 

途中アカウミガメ(たぶん)が防波堤付近に何回も顔出して挨拶し

てくれました♪ウミガメとのご縁深し!