なぜなの? | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

朝起きたらカラーが逆になってた。

そのまま散歩行ったら チワわんお散歩中の方に笑われてしまった。



昨日は小雨、お散歩してたら小さな子がお母さんに

あのワンちゃんなんであれつけてるの?

って聞いてて、お母さんは 

雨だからじゃない?

と答えてた。

子供に質問されて答えるのが、面倒だったからかな?

本当に知らないのかな?

なんだかほんわかしちゃいました。


カラーもう少し頑張れ!


こんな格好で寝てるけどね