抜糸 | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

本日無事に抜糸しまして、パラボラカラーからの解放


病院まで徒歩で行ったので帰ったらお疲れビーグル


自由にカイカイできて嬉しそう


気持ちのいい帰り道でした。


ワン友さんうみちゃん(ママ友でもある)に、も会えて良かった。


金曜日から大Cちゃん発熱してまして、金曜午後受診、インフル、コロナは陰性良かったー爆笑

今朝やっと熱が下がり元気回復。

社会人2年目、少し前に部署が変わり疲れてたかな?

カレンダー通りの会社なので、明日もゆっくり休んで後半は楽しく過ごせるかな?

母ちゃんは今日は奇跡なお休みを頂けたので、

ずっと出来なかった メダカちゃんの水換えを


人口密度高すぎる

すでに産卵も始まってました。

ホテイソウ買わないと!

また増えちゃう…

娘たちにどうするの?永遠?

と言われてしまった。

メダカちゃんも卒業したいと思いつついないと寂しいような。

だれか貰ってー



なかなか芽吹かなかった山紫陽花 枯れてしまったか😭と思っていたら芽吹きました!

小さな花芽もありました。

良かった。

日当たりがよすぎるのよね。

日陰対策しなくちゃ。


GW始まりました。

今日だけのお休み。

家にいるのが好きなので良い休日でした。



あー可愛い💕


楽しく元気な連休を!