辿り着けないアメブロ | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

あー桜も散りました



今年もいつもの場所がとてもきれいでした。



3月はほぼ休みがなく、卒業式、お彼岸、4月入学式を終えしばし楽になるのも束の間、恐怖の母の日へのカウントダウン😭

好きな仕事だけどやはりブラックな業界なのかと思います。でも、辞めることもできない自分もいます。

何だかなー、今は日々をこなすのでイッパイなのかしら?やはり余裕がないのかなー? 

すみません。ちょい吐きだしです。


sunny様

避妊手術しまして、パラボラカラーの日々がはじまりました。

少し気が立っている気がします。しばしの我慢頑張れ


ちーんです。

笠地蔵。



大Cちゃんが懐かしいキャラのおもちゃを買ってきました。小さい時は毎日見てたねー

sunnyには渡せない 


破壊姫 先日お風呂のスポンジ🧽やられました。