3月25日は | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

sunny号の日

2代目ビーグル sunny

ワンピースの2代目の船 sunny号から頂いた名前

なので今月2回目のsunnyの日


どすこい 貫禄十分に成長中


ひゃー今月は例年通り忙しい。休みがない。

ぶっ通し働き中えーん

そんな中 

小cちゃん 高校卒業



春からは大学生。

中3の受験期は大変だったけどJ Kはエンジョイしてあっという間の卒業。良かった良かった。

今度はキャンパスライフをエンジョイしてほしいです





最近はバルーンで派手にデコる花束が流行り?

リクエストにお応えし派手に作りました。


娘達のお陰で私も勉強になる事があります。

花を贈る、頂く 笑顔になる。

素敵なお手伝いをしていると思うと嬉しくなります。


卒業、お彼岸と年度末移動退職、入学式 とまだまだ忙しいけど頑張ろー😁



この子もまだまだ大変なんだけど、やっぱりワンコのいる生活が嬉しいです。