~気分がウキウキで前向きな感じがキープされています♪~ | 人生にキッカケを与えるメンタルコーチング 認知科学に基づくマインドデザインの秘訣

人生にキッカケを与えるメンタルコーチング 認知科学に基づくマインドデザインの秘訣

ネガティブやモヤモヤを解消することで、心の豊かさや創造性を生み出すマインドデザインを提唱。本来のあなたの持つ魅力を引き出すための、マインドの使い方の秘訣をお伝えしています。

ひたすら結界を使い込んでいる中で
ある日、突然、今までに感じることのなかった気付きであったり
自分の中で問題だと思っていたことが、サッと解消されることも出てきます。
 
人間関係で言えば
ボタンの掛け違いをあっさり解消してしまったり
パフォーマンス改善で言えば
目の前のチャンスが向こうからやってくる感覚です!
 
結界も上手く軌道に乗せることで、後は果報は寝て待つ感覚で
あなたに現世利益をもたらすことに繋がります。
 
そこで今回は、結界を使い込んでいただいている方から
フィードバックがありますので
シェアを含めてご紹介させていただきます。
 
(引用開始)
気分がウキウキでかなり前向きな感じがキープされています♪
楽しいという感情を忘れていた事に気付きました。
セッション後甦って嬉しい楽しい気分でいっぱいです。
ここまで効果があるとは驚きです。
(引用終了)

 
こちらとしても、結界はお渡しするときにも
非言語でメッセージをこめてお伝えしていますので
これからも徐々に効果を感じて頂けるように
フォローアップもしていきたいと思っております(^^)
 
そこで大切にしていきたいのは
調子が良いと感じる日も、感じない日であっても
少なくとも、ここから三ヶ月は続けてみる、という
”意思”のチカラは大切になる、ということです。
 
成長は線形に伸びていくものではなく
あまり成長を感じない時期が続いたとしても
急にそこから加速度的に成長していくポイントがあります。
 
心のホメオスタシスの抵抗を感じるような時には
「継続は力なり」という言葉も思い起こして
ゴールにとって良い習慣に繋がるように、デザインしていきましょう!