~呼吸が深くなって、仕事疲れが落ち着いていく感じがありました~ | 人生にキッカケを与えるマインドデザイン

人生にキッカケを与えるマインドデザイン

ネガティブやモヤモヤを解消することで、心の豊かさを生み出すマインドデザインを提唱。本来のあなたの魅力を引き出すマインドの使い方の秘訣をお伝えしています。

ドリームボールの遠隔企画のフィードバックを
頂いておりましたので
シェアを含めてご紹介させていただきます。
 
今月の定期セッションの
結界護身術やセルフイメージ集中講座でも
特に変成意識の生成というところが
1つの大きなポイントになってきます。

まずは、隙間時間を活用していくことなども含めて
実践の時間を確保して、増やしていくことが
良い習慣をつくる第一歩に繋がります(^^)
 
(引用開始)
部屋で開始時刻を待っていたのですが
開始の15分くらい前から、足のふとももあたりにかゆみを感じました。
開始時刻の5分くらい前には、何か呼吸が深くなって仕事疲れが落ち着いていく感じ。
そして、遠隔開始の時間。
3分後くらいからは
手に強いビリビリ感を感じ始めました。
それが徐々に足先まで広がっていく感じ。
そこからはとてもリラックスして一日を終えることができました。
(引用終了)

 
最初はちょっとした身体に感じた変化を
些細なことでも意識に上げて
フィードバックをすることが大切ですね!
 
ちょっとした変化を感じ取ることで
だんだん身体と心を繋ぐ感度も高まってきます。
特に、ゆっくりと深呼吸をしてから
ドリームボールを創っていくのがオススメです。
 
気分が落ち着かないときには
逆腹式呼吸で心身を整えていくことで
だんだんコントロールできるようになってくると思います!
これも繰り返していくうちに
徐々に変成意識のコントロールも慣れてきます。
 
夜であれば、眠くなったら、良いイメージを持ちながら
そのまま寝落ちするのも効果的だったりします。
どんどん活用していってください(^^)
 
今月もご要望に応じるかたちで
フォローアップ企画は取り入れていく予定ですので
是非、そちらもお楽しみに!!