~とても不思議な感じで、情報身体が大きくなっている感じがします~ | 人生にキッカケを与えるマインドデザイン

人生にキッカケを与えるマインドデザイン

ネガティブやモヤモヤを解消することで、心の豊かさを生み出すマインドデザインを提唱。本来のあなたの魅力を引き出すマインドの使い方の秘訣をお伝えしています。

エフィカシーを高めるということは
あなたにとっての
当たり前の基準が変わるものでもあります!
 
かつて知り合いの方と話をさせていただいた際に
大舞台でも、緊張されないのですか!?という話題に対して
ありのままの自分を出すだけですから、と言われて
なるほど、と実感したことがあります。
 
最近では、世界卓球の試合前に
ある選手のインタビューで、緊張0、楽しみが100と
答えられている一幕があって
これだけ練習もしたのだから、という自信から
セルフイメージを高められているんだな、と感じる一幕も(^^)
 
どうしても自分をよく見せたい
自分以上のものをうまく伝えたい、と思えば思うほど
悪い意味で緊張してしまい
自分のものを出し切れずに終わってしまうこともあります。
 
そうした意味では
彼らのように、自分ときっちり向き合って
ありのままの自分であれば、きっと上手くいく、と
良いイメージが出来ているところは
私たちも一流アスリートからも学ぶところだと思っています!
 
今回はそんなありのままの
凄い自分を出せるための
情報身体についてのフィードバックを頂いていますので
シェアを含めて、ご紹介させていただきます。
 
(引用開始)
中丹田が広がる感じ、分かります。
発火させて1分後ほどに、発火というか、技術がインストールされた感じがしました。
全身にバーンと電撃が走りました。
その後落ち着き、頭の中がとても澄んでいます。
トリガーを引かなくても常時インストール&発火している感じがします。
とても不思議な感じで、情報身体が大きくなっている感じがします。
(引用終了)

 
エフィカシーアップに対しては
情報空間での働きかけによる影響が大きくなるところは
以前にも触れてきた通りですね(^^)
 
時間と空間を超えた推論で
縁起に働きかけを加えていくには
情報身体が大きくなっていくイメージが
とても大切になってきます!
 
そこから丁寧に身体意識のフィードバックを取りながら
生まれてくる意識状態を掴まえられるようになると
潜在意識にも伝えたいメッセージが伝わりやすくなります!
 
是非、何度も実践していく中で
ハイエフィカシーを培っていってください!!