中途半端、、、 | coco韓国に住むの巻き

coco韓国に住むの巻き

韓国人おっぱとの日常('ω')ノ♡♡♡

あんにょん♡



どーていいけど、分かち合いたい話しさせてもろていいですか?(´;Д;`)



私、もうすぐ日本に帰国するんですよぉ🇯🇵


それでね次くるのいつか決めてないし

少し日本で過ごそうと思ってるんですね



そんな中、そんな中ですよ



お米がきれました🍚


米買っといたらええん


おっぱおるやんって思うでしょ?



まぁ、おっぱも一緒に日本いくんですけどね

韓国帰った時に食べるやんって思うでしょ?



おっぱ、お米炊いたりまでの料理しません←



私がこっちに来るまではほぼ、毎日のように

外食やったしたまに家で食べてても韓国版の

サトウのご飯←


お米買うか、残りの日数外食にするか←



おっぱはサトウのご飯買おうか?って提案してきたけど、1.5キロのお米見つけてそれ買いましたウインク






今日買い物中におっぱに

〇〇行ってきます

〇〇に移動しますって実況中継してたら


店の前に現れた🚗✨救世主や←



残りの日数でどれぐらい消費するかわからんけど

余ったお米は全部炊いて、冷凍しておこうと思います←勝手にせぇ



冷蔵庫の中も消費していかなあかんなぁ(´・ω・`)



玉ねぎめっちゃ余りそう、、、



誰か玉ねぎいらん?←