日本の友人たちとの関係 | coco韓国に住むの巻き

coco韓国に住むの巻き

韓国人おっぱとの日常('ω')ノ♡♡♡

あんにょん♡



今日は朝からずーっと雨☔



ほんまにずーっと☔️



一日中、引きこもりDAY



夕飯食べてゆっくりしてたら

いつもの恒例のcafeに行こうって事でGO



外に出たら少しまだ雨降ってて

止みそうやしそのまま歩いて向かってたら

ちょっと雨強くなってきてUターンww



車でいつものカフェに向かったけど

駐車場が空いていなくて

別の行ったところないところに行こうってなって

当てもなく車走らせた


ポツンとEDIYA COFFEE見つけた


いつも行くところは席どこ座ろかなーって探すぐらいやのにここは空いてて、逆にどこ座ろうかなってなった



穴場やね看板持ち



私がカフェでブログ更新する事が多いんやけど時間、おっぱはゲームタイム🎮


私はミルクティー☕️

おっぱはパッピンス🍧



おっぱの食べる時に

日本の友人たちが集まっててテレビ電話してたから

写真取れなかった



けど、皆んなとのテレビ電話越しの集合写真は取れた( ´∀`)✌️





私、スクショ中やのに

おっぱ横からどんどん🍧食べさせてくるww



一時帰国の時、おっぱも一緒に行く予定やから

友人宅で集まる約束した(*´ω`*)



離れててもこうやって皆んなで集まれば

テレビ電話してくれる友人たちに感謝お願いお願いお願い



おっぱに挨拶したいゆーて、おっぱも少し参加



みんな、ありったけの知ってる韓国語叫んでた



カムサハムニダァァァー


サランヘヨーーー


ってwwwww



おっぱも『はいはいー』ゆーて手振ってた🖐️笑い



遠いしええわとかじゃなく

どんな形でも思い出してくれて参加させてくれる

友人たちにカムサハムニダーーー