ちょ、、、あんにょん♡久しぶりに更新しようとタブレットでブログを書いてたんやけど長すぎるかなぁって思って見直そうとした瞬間ブロガーさんなら経験ある人多いよね??バグって消えた←その名、保険なしで病院行く羽目になったお話だったよって事で仕切り直して全く違う内容をざっくり書くよ←消えたやつはまた改めて書くね今回の韓国で体調不良の時は毎日公園の運動器具で20分運動してます🏃♀️➡️私、持続性があまりないんですがお尻大きくしたくて頑張ってます🍑躍動感wwwww