救世主現れた | coco韓国に住むの巻き

coco韓国に住むの巻き

韓国人おっぱとの日常('ω')ノ♡♡♡

あんにょん♡



韓国に来てから専業主婦してるんやけど

韓国語がペラペラでない私は買い物するにも

ちょっと時間かかったりするんやけどさ



一番は、韓国語読むのに時間かかる

あとは韓国のスーパーが楽しくて必要以上に

見てしまう笑い



最近はスイカの時期ですな🍉



スイカが激安なんだが



買ってないけどねニヤニヤ



この数日いきなり暑くなったやん?



日中は外に出ないようにしてたんやけど

今日、日中3日ぶりに外にでてん←



日差しヤバかった滝汗



どうしてもDAISO行かなあかんかったから

いってその後、マートへ行ってる道中に

お仕事終わったおっぱから📲



『どこにいるの?』


『〇〇マートに行ってる途中長音記号1はぁはぁ』←暑いwww



『迎えに行くよー』



救世主現れた


マートの荷物持って灼熱を歩く決意をしていたので

正に救世主ちゅー



マートで買い物してたら

キョロキョロ私を探しているおっぱを発見←かわいい



私を見つけてすぐに買い物カゴを持ってくれた

荷物が多かろうが少なかろうが買い物の荷物は絶対に持ってくれる



おっぱの両手が塞がってて

私の手が空いてても絶対におっぱがもってくれる




これまた、日本では米担いでマートの袋腕にひっかけて来た私からしたらお願いありがてぇ


冬の寒い時には私が少しでも寒いと言うと、

自分のジャケットを脱いでぐるぐる巻きにしてくれていた←



こうゆう感謝はいつまでも忘れずにいたいと思ふ



マートからでておっぱが『かき氷食べようか?』と言うので丁度目の前には【EDIYA】が


私がSNSで見たてホヤホヤのとうもろこしのピンスを注文🌽🍧



とうもろこしのカキ氷、、、ゲロー


名前だけやったらこんな感じやってんけど、

前に韓国でとうもろこしのケーキを食べた事思い出した



注文の時、おっぱが2つと言ったので

すかさず横から1つで!って言ったよねwww


だってまぁまぁ冒険やん🌽www



本気のとうもろこしが乗ってる🌽


味は不思議


普通に美味しい


SNSでは絶対食べてみて!めっちゃ美味しい!ってどこかのインフルエンサーが言ってたけど

普通に美味しいって感じ←



帰宅してごま油買い忘れてたから

また別の近所のマートへ


おっぱが電池も買って来てゆーから張り切って出かけたのに、帰って来て『電池は?』って聞かれて頼まれてた事を思い出すデレデレ



結局、おっぱ自分で買いに行く←



それでも嫌な顔一つしないおっぱ



いつも、ありがとうお願いハート