ぱりーん | coco韓国に住むの巻き

coco韓国に住むの巻き

韓国人おっぱとの日常('ω')ノ♡♡♡

あんにょん♡



数年、ブログをしていないブランクって

なかなかあるもんやなって実感中(´・ω・`)



前してたときは、あれやこれやと

更新しまくってたのに

今は更新する出来事沢山あるのに

どうやって書いたらいいかな?

何から書こうかな?って

変に考えて結局更新できずに日が流れ

みたいな(´・ω・`)



ま、硬く考えずにいこっと٩( ᐛ )و←切り替え早っ




早速やけど、韓国サッカーおめでとさん🇰🇷⚽️






サッカー終わっておっぱと果物食べたいねってマートへ行って来たよ🍈



割ってみたらさ⇩



ちょっとまだ硬かった🍈


けどもう口は食べるモードやから

食べたよね←



食べた後、もう寝るよモードで

おっぱはベッドへゴロン



私はキッチンへ

お皿一枚洗おうとした時に悲劇が



バリンッピリピリ



グラスのコップを落としたチーン


思いかけずおもしたので滝汗←こんなんなってたら

速攻でおっぱの声が


『じっとしてて!触らないで!』

(韓国語)


それでもやっぱり、片付けようとしますやん?



まぁ今まで、こんなことあったら1人で

片付けてきてたし真顔


そしたらまた『触らないで!』って

これ履いてって別のスリッパ持って来てくれて

全部片付けしてくれたデレデレ


全部片付けが終わった後に


『怪我してない?本当に大丈夫?』


って聞くから


『うん、大丈夫、ごめんね、ありがとう、、、あ、おっぱここから血が出てる(´・∀・`)』←嘘


ってゆったら


『うんうん、良かった』


と大嘘バレバレ華麗なスルーちゅー



昨日と今日と暑すぎて昼間、一切外でてなかってんけど明日はコップ買いにいって来ますデレデレ


おっぱ、明日朝早起きやのに

睡眠時間削ってごめんね(´・Д・)」ㅅㄹㅎ