近況 | 天使のひとり言

天使のひとり言

Yahoo!ブログから引っ越ししてきました「天使のひとり言」です。養父市のええとこも一緒に掲載していきます。
使用機材は、Canon EOS-1DX '7DMarkⅡ 7D。
Canon EF24-105F4L EF70-300F4-5.6 EF-S10-22F3.5  SIGMA50-500。
CASIO EXILIM EX-ZR1600。

みなさんこんにちは(^_^)

知り合いから犬を11月に貰って、産まれてから5ヶ月が経った。

貰ったときは産まれて50日目くらいで800gでしたが、5ヶ月で14.4kgにまで大きくなりました。

 

さて、二月の但馬板金組合総会にて理事長を退任できて今はホッとしていますが、

総会の二日目、今月6日の朝から異常に首が痛くて悩んでおります。

翌日の7日は兵庫県板金工業組合の理事会で痛み止めを飲みながら出席し、

翌8日から10日まではハチ高原へスキースクールで、これも叉痛み止めで何とか耐えた。

しかし、11日もスクールが入っていましたが、痛みに耐えられず休んだ。

そして12日は組合主催の講習会。

痛み止めは飲んでいたんですが段々と聞かなくなっており大変でした。

そして翌月曜日の13日、やっと病院で検査をして貰い、頸肩腕症候群という診察でした。

私の場合は首の骨と骨の間が非常に狭くすり減っており、それで血管や神経を圧迫している痛みだと言うことでした。

それから二週間後の27日まで痛み止めを飲むしかなく、様子を見ているところです。

しかし、最初はよく効いて痛みも殆ど無くなってきていたんですが、この頃は痛みが再開されたようにちょっと我慢の日が続いております。

 

今年の2月は痛みを我慢する一つ気になってしまいましたが、歳を取ると仕方の無いことなのかも知れません・・・

3月は、県板理事会、役員改選、そして組合総会の準備と担当者は忙しいことと思いますが、新年度を迎えるに当たり気の落ち着かない付きでもあります。

確定申告もしなければ成りませんしね!(^^)!

自社の小野山建築板金加工所は、大正12年の創業から今年、令和5年が創業百周年を迎えることが出来ました。

これも偏に多くのお客様や友人知人に支えられてきたお陰と感謝いたしております。

 

長年放ったらかしにしていたホームページ。

実はパソコンを買えてからHPデーターが引き継げなくて更新できなかったんです(・_・、)

仕方なく2~3日前からHP作成ソフトを新しく購入して、今使っているPCに入れて現在のHPからデーターを取り込んで何とか復活!(^^)!

更新できるようになりました\(^o^)/

http://www7b.biglobe.ne.jp/~onoyamabankin/

普段から余り更新はしていないのですが、数年に一度くらいで日本各地からの加工品の依頼が入ってきます(^_^)

今年になってからも茨城県の方からのご注文を頂くことが出来ました。

早速加工して遅らせて頂き、大変喜んで頂くことが出来ました。

 

HPやブログなども一応やっては居りますが、中々更新が出来ていません(´д`)

HPは一つ。ブログはこの天使のひとり事、仕事例、スキーブログ、天使の写真集。

あとは、facebook、LINE、YouTube、Instagram、Twitter・・・・・殆ど放ったらかし状態(´д`)

でも、Facebookは頻繁に更新はしております。

今はこれがメインになっているかな(^_^;)

 

まぁこんなところです。

今は体調が優れず休んでいるようなことですが、また仕事に写真にとやっていこうかと思っています!(^^)!

このまま何の役も受けなければ楽なんだけどなぁ(^_^)