わんこを貰って一ヶ月 | 天使のひとり言

天使のひとり言

Yahoo!ブログから引っ越ししてきました「天使のひとり言」です。養父市のええとこも一緒に掲載していきます。
使用機材は、Canon EOS-1DX '7DMarkⅡ 7D。
Canon EF24-105F4L EF70-300F4-5.6 EF-S10-22F3.5  SIGMA50-500。
CASIO EXILIM EX-ZR1600。

11月5日に産まれて55日目のわんこを貰ってきました🐕

猟犬の子ですが、家には番犬になって貰う!(^^)!

貰ってきたときは私の膝から離れず小さくなってましたが、今ではもうやんちゃで(^_^)

ご飯をいっぱい食べて、暴れて、私のお腹の上で寝る(-_-)゚zzz…

来たときよりも可なり大きくなって、来たときは800gだったのにもう、3.5kgにも成ってる(*゚Д゚)

産まれたのが9月16日。

もうすぐ3ヶ月。

3ヶ月で3歳になるそうですね。

3ヶ月で3歳。6ヶ月で10歳。1年で15歳だそうです。

1年でもう中学生か~~

早く大きくなって良い番犬になってくれよ(^_^)