灯籠修理 | 天使のひとり言

天使のひとり言

Yahoo!ブログから引っ越ししてきました「天使のひとり言」です。養父市のええとこも一緒に掲載していきます。
使用機材は、Canon EOS-1DX '7DMarkⅡ 7D。
Canon EF24-105F4L EF70-300F4-5.6 EF-S10-22F3.5  SIGMA50-500。
CASIO EXILIM EX-ZR1600。

こんにちは(^_^)

久しぶりで、長い間放置状態でした(^_^;)

近年はfacebookに書いてばかりで、その他は放置状態です(´д`)

 

久しぶりに書いてみようかと思いまして(^_^;)

 

毎日暑いですね☀

雨が欲しいです☔

この頃の暑さは、一体どうなってるんでしょうか?

日中は外へ、屋根に上がれません☀

 

さて、近況としては、毎年恒例の技能検定試験が二週間後の21日㈰に実施されます。

受験される方は、これまで一生懸命に練習はしてきていると思いますが、時間には余裕を持って臨んで欲しいですね。

そして全員の合格を願っています。

 

仕事は、今年はめちゃくちゃ忙しくさせて頂いてきましたが、溜まっていた仕事も殆どを熟してきまして、いまは少しゆっくりしております。(^。^)y-゚゚゚

で、修理物も時々入ってきますので、工場で修理仕事もやっております。

 

先日はお盆までにと修理を依頼されてました。

 

結構バラバラになっています(>_<)

 

そして修理!(^^)!

 

過日お客様が引き取りに来られまして、「わ~新に成ったなぁ」と喜んで頂けました(^^)v