自分の人生は自分自身で設計する覚悟。。。 | 向かい風をよけながら・・・ 過去と未来へ 未来~わたしへ 

向かい風をよけながら・・・ 過去と未来へ 未来~わたしへ 

家族ってなんだろぅ?夫婦ってなんだろぅ?親ってなんだろう?

みんなは自分で人生を作っているかな?

 

えっ!?

人生を他人任せにしている?

 

な~んてことはしてないよねぇ。

 

面倒くさい?

 

まさかね💦あせる

 

へっはてなマーク

自分で人生の計画を立てたいけど 親の管理下にあるネガティブ

 

えぇっガーン そんなことないよねはてなマーク

 

ねっ、みんな。

そんなことを言わずに自由に生きてもいいんじゃないウインク

 

だってさぁ、一度きりの人生だよ。

 

自分のものだよ~ニコニコ

 

一度だけの人生なんだから他人任せにせず 

親にも支配させないで 自由に生きてみようよスター