この世はファンタジーだと考えてみるのも楽しくなるよね。 | 向かい風をよけながら・・・ 過去と未来へ 未来~わたしへ 

向かい風をよけながら・・・ 過去と未来へ 未来~わたしへ 

家族ってなんだろぅ?夫婦ってなんだろぅ?親ってなんだろう?

この世界は限りのある世界ですよね。

おぎぁと生まれて死ぬまでは長い人で130年はてなマークくらいかなぁ!?

 

 

Wikipediaより

 

 
 
んじゃ、このファンタジーな世界をとことん楽しんでみませんか爆  笑
 
時々、人が亡くなる前に後悔すること等を耳にしますよね。
 
例えば
●他人がどう思うかなんて、気にする必要などなかった。
 
●くよくよ悩まなければよかった。
 
●家族との時間が大事だった。
 
●心配しすぎなければよかった。
 
●冒険して、思い切り自分の人生を生きればよかった。
 
●自分を大切にすればよかった。
 
●他人の言うことより、自分を信じればよかった。
 
●あんなに必死に働かなければよかった。
 
●一瞬一瞬をもっと大切にすればよかった。
 
●ひとつでも目標を達成すればよかった。
 
さぁ、
あなたは自分の人生をどのように設計しますか桜