事前に心の準備も必要との考え。(地震について) | 向かい風をよけながら・・・ 過去と未来へ 未来~わたしへ 

向かい風をよけながら・・・ 過去と未来へ 未来~わたしへ 

家族ってなんだろぅ?夫婦ってなんだろぅ?親ってなんだろう?

とりあえず、

地震についての備えという名目で 記載させて頂きましたが 

わたしが普段から心がけていることに

少しだけ色を添えてみました。



大事なお子様や ご両親さま 及びご兄妹さま 

並びに配偶者さま そして大切なあなた様のために

ご自身が出来ることから 

少しずつでも勧めていただくことができるのであれば

という思いから記載させていただきました。


日本は地震大国と言われております。



できれば 起きてほしくはありませんが・・・


でも もし起きてしまったのであれば



その瞬間は、 

出来るだけ冷静にご判断をなさっていただきたい

との願いから 書かせていただきましたあじさい