置いていくスタイルの噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~Amazon~

どうしても必要な物があり、Amazonで注文することにしました。

で、注文した次の日にはもう届くと言う通知メールがΣ(゚ロ゚;)
相変わらず早さにビックリします。

配送の方などその迅速な対応のために日々忙しくされている方が沢山いらっしゃるのだろうなぁと申し訳なく思うと共に、いつも感謝しておりますm(__)m

さて、そんなAmazonが今試験的に配送の際の新たな形を試している地区に私は住んでいたようで、次回届く商品から玄関の前に荷物をそのまま置いていくスタイルになるようです。

置き配

と言うらしく、私自身はじめて利用することになるんですが、少しでも配送業者の方が楽になるんであれば良いんですが、玄関前に置いてっちゃうってのは不安は不安ですよね(笑)

なんでとりあえず利用してみることにしました(^-^)

これからも様々なサービス、考えもしなかった新たな形や方法がどんどん登場してくるでしょう。

「歳だから~」、「面倒だから~」なんて言ってると本当に全く分からない事だらけになりそう(;´д`)
そして、便利なサービスの裏側には沢山の方の労力がある。
それを忘れずありがたく活用すると共に、新しい情報やサービスの知識も地道に勉強していこうと思います(^-^)

ちなみに何を買ったかと言いますと。

・スマホのカメラのレンズが割れてしまったのでそれの代替えになりそうなアイテム
・PS4のコントローラーが壊れたので・・・。


・・・(;´A`)


本当に全然急ぎじゃなくて大丈夫ですのでm(__)m