晴天の水曜日の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~快晴~

昨日の雪混じりの天気や朝までの大雨から一転、晴天となりました水曜日です☀

気温も寒過ぎず清々しいです♪

昨年末から、今年も新たな挑戦をしようと動きだそう!そう決めた途端、色々と身辺に動きが生まれました。
そうなってしまうと不思議なものであれよあれよと言う間に2カ月くらい前には想像もしていなかった状況に現在なっております(笑)

さらにこれから先も全く見当もつかない感じになり、『ああ、またこの感じが来たなぁ』と不安とワクワクの入り交じった一月最終週です(^-^)

こう言う状況が始まるきっかけは意外にポジティブな出来事からばかりではなく、煮詰まったり悩ましかったりしてる状況で肚を決めた時とかに突然開けたりすることがあります。

すると煮詰まったり悩ましかったりしていた状況が、実は必要な期間だったとポジティブな意識に転じる事も多いです。

勿論そうじゃない事もそれ以上に多々ありますが(笑)、捉え方、見る角度で色々違ってくることもあると思っています。

と言うことで、もしかしたらバタバタしたり、ダラダラするかもしれないので来週はブログの更新が滞るかもしれません。
事前に言い逃れしておきますね(*´σー`)エヘヘ

人から見ればどれもささやかな挑戦かもしれませんが、私にとっては車の免許取得同様大きな挑戦ばかりです‼

ボチボチ報告できることがありましたら報告しますので気が向いたら目を通してください。

それでは晴天の水曜日、本日も健康と安全第一でいきましょー(^o^)/