イベントに行くの噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~モンハンフェス~

イベントに関わることが多かった私は、基本的にあまりプライベートでイベントに行く気にならない。

理由は色々気になって心底楽しめないから(^_^;)
プロでも無いのに関係者目線でついついイベントの裏側と言うか、運営の動きが気になってしまう(笑)

だからイベントには積極的には行かない。
余計なお世話も甚だしいので(-_-;)


でも、

そんな中、バックステージのドタバタなどを勝手に心配しないくらい私が夢中になって楽しめるイベントが先日開催されていた。
しかも参加無料なので当然いってきた!
こちら↓

お分かりいただけるだろうか。
はい、もう夢中です(笑)

こちらは言わなくてももうお分かりいただけるかと思いますが

モンスターハンターフェスタ

モンハンの世界観を存分に満喫できる素晴らしいイベントです♪





もう夢中で楽しんでますね(*´Д`*)




お昼過ぎには撤収しましたが


お土産は買えませんでしたが(予算的にも混雑時的にも)貰えるものは手当たり次第貰ってきました( ̄ー ̄)フフフ

うーん満足(*´ω`*)


毎月毎月、各地のイベントでかつての戦友や仲間が活躍したり頑張っている姿を、SNSなどの情報や写真を見ながら私は陰ながらいつも応援しています。微力ですが(笑)

私自身も再びどこかに唐突に出陣する事もあるかもしれませんし、無いかもしれませんが、イベント自体は大好きです(^-^)

皆さんも気になるイベントなどありましたら、そこには熱意を持ってイベントを動かし、皆さんを楽しませようとするモノノフ達が待っております。
是非是非思いきって遊びにいって、フルスイングで楽しんできてください♪

☔が続いておりますが、そんな、せっかくの休日なのに・・・と思ってしまう状況さえも良い思い出にしてしまうのがイベントの力です💪

忙しい中にもしっかり楽しみを補給しつつ、年末に向けて怪我なく事故なく乗り切っていきましょー(^o^)/