楽しみを増やしつつの噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~さぁまだまだ狩りだ(笑)~

いよいよ今年の11月も大詰めの最終週です!
日増しに忙しくなっているのではないでしょうか?
多忙な日々を乗り切りるためには心身の健康がまず最重要。
心身への十分な栄養補給が欠かせません❗❗
皆さん足りてますか?
十分過ぎるほど補給すべきです(笑)❗❗❗❗

と言うわけで先日、私が楽しんでるゲーム
モンスターハンターアイスボーン
の無料大型アップデートの情報が公開されました。
待ちに待った情報ですo(*゚∀゚*)oワクワク

追加マップにうひょーヽ(*´∀`)ノ
追加モンスターにヤッホー(ノ^∇^)ノ
???の登場に

うおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉヽ( 🔥∀🔥)ノ

と盛り上がっております(*´σー`)エヘヘ

しかしながら、この間、しばらくゲームが出来ておらず、久々に遊べる!となった日。
自分でもビックリするぐらいゲームに興じてしまい、人生初の
ゲーム酔い
と言う車酔いなどに似た状態になってしまい、反省するやらグロッキー状態で苦しむやらしてしまいました(;´д`)
なんのものでも、それが例え楽しい事や美味しいモノであろうと、やっぱり程々が丁度いいんだと思います(^-^)

しかし、それと同時に、やはり年齢を重ねたことによる体力や身体の機能の衰えは確実にあるとも思いますんで、2度とゲーム酔いにならずにゲームに興じれるよう三半規管を鍛えることを誓った令和の11月後半戦です👊(笑)

それでは皆様、今週も安全と健康第一で、楽しい時間をねじ込みつつ、月曜日から元気にいきましょー(^o^)/