少し遅めの・・・噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~夏休み~

私の少し遅めの夏休みが間もなく始まります。
夏休みと言ってもすることは短期間実家に帰省し、お墓参りに行くのが目的。

と、同時に滞っていたやりたい事を徐々に再開していく期間とすることにしました。
結局何だかんだでダラダラが続いてたんです(^_^;)

が、ちょっとしたきっかけから再開を決意することができました。
何がきっかけになるかは分からないもんですがありがたいことです。
また途中で頓挫するかもしれないんですが(笑)とにかくまずは始めてみようと思います(^-^)

そんな最中、昨日は私が楽しみにしているモンスターハンターの新着情報が公開されましたヽ(*≧ω≦)ノ




高まり、燃えております🔥
いつも通り一人で盛り上がっております(笑)

楽しみが沢山ありますが、同時にやらなくてはならない課題も山盛りです(;´д`)

秋めいてきた今週ですが、あっという間に過ぎ去りそうな一年をしっかり踏みしめるべくボチボチ挑んでいきたいと思います。

今週も平日折り返しの水曜日、気温差に負けず元気にいきましょー\(^o^)/