『来月から!!』な金曜日の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~ガッツリ~

夏に向け、決戦劇以降だらけた生活を送ってきたツケを払うべく身体を鍛えようと思っています。

5月の終わりには一ヶ月のんびりしたし6月から頑張ろう!!

そう思っていました。

そして今年の6月も過ぎようとしている今、7月からこそ頑張ろうと意気込んでいる私がいます。

えぇ・・・、色々先送りして結局今に至るわけです(;´д`)

そしてなんとなんと、ここへ来て7月中旬から頑張ろうかと言う考えが頭をよぎっています(笑)

昔から相変わらずこんな一人押し問答をいつもしていますが、今回も中々強敵です。

そんな最中、むしょうに食べたくなったのでついつい行ってきてしまいました。

野郎ラーメン

普段豚骨と言えば『無鉄砲』なんですが、なんか二郎系が食べたいとラーメン欲が燃え上がってしまいして🔥

さすがに増し増しには出来ませんでしたが、久々にガッツリ、ドカンとラーメンを食べてしまいました。

自分の欲求には素直なんですが、しんどかったり苦労や苦悩をともなう作業にはすごーーーーく腰が重い、ある意味すごく素直な素浪人です(*´σー`)エヘヘ

さて、今週末が明ければいよいよ7月。
今年もちょうど半分終えた形になります。
さぁ、今年の後半戦からは頑張るぞ❗❗
そんな事を思ってる私の同志もいらっしゃるのではないでしょうか(笑)?
今年の下半期から頑張るためにも今年の上半期最後の週末、皆様楽しく安全第一でお過ごしくださいませ~(*´∀`)♪