日光浴で気分転換な金曜日の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~散歩日和~

大分気持ちの良い日和となってきました。
お花見がてら、日光浴がてら、ダイエットがてら、散歩が楽しめる季節です(^-^)

間もなくやって来るゴールデンウィーク。
最長十連休になると言われている平成節目の連休に歓喜している人もいれば、逆にゾッとしている方も決して少なくないと思います(笑)

誰かの楽しい休日は誰かの頑張りで支えられている。
自分が休日を過ごす時、その事を頭の片隅に入れつつ、比較的広い心で楽しみたいですね(^_-)

とは言うもののゴールデンウィークはまだ来週の話。
先の事に期待し過ぎず、先の事を憂い過ぎず、まずは目前の週末を楽しく穏やかな気持ちで過ごしましょう(*´∀`)♪

日向でコーヒーでも飲みながら☕

それでは皆様、楽しくのびのびと今週末もお過ごしくださいませ(*≧∀≦*)