予約しましたの噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~狩り~

先日ついに解禁されました



モンスターハンターワールドのβ版
つまり、テスト版が配信され、さっそくダウンロードしました(笑)


三日間の限定配信なんで、朝から晩まで籠城して遊び倒してやろう‼と言う意気込みだったんですが、自動車の教習所など他にもやらなくてはならないことが多く、ほとんど遊べていない現状に涙している月曜日です(*T^T)(笑)

なんで、もう製品版で全力で狩りに行くしかないと思い、

近所のゲーム屋さんでもう予約してきちゃいました(*´σー`)エヘヘ
来年の話なんですがすでに楽しみですo(*゚∀゚*)oワクワク

遊んでばかりもいられない12月もいよいよ中盤戦に突入ですね!
忙しさも増すかと思いますがそれに比例して疲労も蓄積していきます。
しっかり食べ、しっかり寝て、しっかり息抜きして、今週も月曜日から元気に張り切っていきましょー!!