青森帰省してましたの噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~久しぶり~

いつもは混雑するねぶた期間中は避けて帰省するのですが、今年はせっかくなのでねぶたに参戦しようと東北新幹線のほぼ始発に乗り込み青森入りしてきました( ̄ー ̄)フフフ

上京してからねぶた祭り参加したのは恐らく初。
10年どころか、高校以来ぶりじゃなかろうか(^_^;)
ねぶた祭りに初参戦のたまきさんと共に一日だけですが

『跳ね人』になってきました♪

と言うわけで色々青森の観光噺もあるんですが、まだまだ終わってない幕末の噺とかもあるんでボチボチ織り混ぜながらご報告していきたいと思います。

休日中はスマホをほとんど触らないんで色々やることが溜まってますが・・・ブログもまったりですが復活です(о´∀`о)

ねぶたも海も川も山もそして墓参りも詰め込んだ帰省噺。
気が向いたら覗いて下さいませ~(*´∀`)
シルエットはたまきさんです(笑)