待ってました!な金曜日の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~ダブル~

今年もこの季節がきた!


カップ焼きそば史上これほど辛い焼きそばにはいまだにお目にかかったことがない。

何故だろう、毎回痛い目(主に唇が)にあっているのに毎回購入してしまう。
今年も発売されて良かった(ノ≧∀≦)ノ
と言うわけで食べた後特に用事がない時に食べようと思います。しばらく動けなくなるんで(笑)

今週末から学生は夏休みなトコも多いみたいですね!!
存分に夏を満喫すると同時にくれぐれも海山川などでの事故や怪我には気を付けましょう!!

それでは皆様良い週末を♪

まだ↑の焼きそば未食の方、是非是非一度はご賞味下さい( ̄ー ̄)フフフ