素浪人閑話 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~こりずに行ってます~

私は相変わらず狩りに行ってます。

あ、ゲームの話です(笑)


時間があればコツコツ狩りに行ってるんですが、先日ついにヘッポコハンターの私も

スゴい強い相手を奇跡的に倒したので記念にブログに残しておこうと思い、実際に残しております(笑)

遊んでばっかもいられないんですが、息抜きは必要です。
嫁に怒られない程度に楽しもう( ̄▽ ̄;)

そう言えば


この間私の好きなこのモンスターハンターと言うゲームに新しいタイトルが発表され、ツイッターなどでもその発表に騒然としていましたが、発売される機種はプレステ4とか。
持ってないし、現状買える気がしない(*T^T)

まぁとにもかくにも、ゲームだけじゃなく、現実もコツコツしっかりやってかんとなぁ❗❗