信州上田産業展の陣噺 閉幕 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~技術に存分に触れました♪~

今回の産業展
沢山の地元の方から温かい対応、嬉しい声援を殿は賜っておりました。





色々な『初めて』にふれ、大変楽しい時間を過ごせました。
殿、本当に色々遊んでたなぁ(*´∀`)♪


ま、私もなんですが(笑)

何より今回は我らのマネージャーの

和菓子職人としての匠の技が見れたことがすごく良かった❗❗

皆さんも上田に来ることがあったら是非是非匠のお店にお立ち寄り下さい♪

と言うわけで引き続き様々なご当地にこれからも安全第一でボチボチ出陣するであろう
真田幸丸くん
と愉快なお供達を宜しくお願い致しますm(__)m

これにて
信州上田産業展の陣噺
閉幕にございます♪ヽ(´▽`)/