【告知】新たな出陣と彦根の陣思い出し噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~彦根を思い出しつつ、今週末は墨田!~

いーにゃん殿

ひこどん殿(滋賀県彦根市)

さばトラななちゃん様(福井県小浜市)

こにゅうどうくん殿(三重県四日市市)&殿のマネージャー(笑)

楽しい時間は写真を見ながら思い返してもついつい笑顔になりますね♪
と同時に甦る

近江牛の思い出( ̄¬ ̄)(笑)
昨年も存分に楽しい時間を過ごせたなぁと今さらながら思い返せました♪

報告が遅くなりましたがこれにて彦根の陣思い出し噺は閉幕にございます。
次なる戦果報告は!とまだまだたまった2016年からの出陣噺があるのですが、そんなモタモタしてる私を尻目に殿は新たな出陣です(^_^;)

来る
5月27日(土)
5月28日(日)

今年も開催されます

ご当地キャラフェスティバル
inすみだ2017
昨年に引き続き、今年も殿&たまきが出陣致します(^-^ゞ
東京での開催ですので近所と言うこともあるので私も隙を見つけてひょっこり参戦出来ないか目論んでおります(笑)

さらにさらに今回は上田から
あの信州上田の激旨な
『タレ』
を使った美味し~いご当地グルメ
を提供するお店と共に参陣します。

その味は是非現地で楽しみながら召し上がってくださいませ♪
と言うか私がスゴく食べたい。たまきにお土産で買ってきてもらおうかな( ̄¬ ̄)ジュルリ

スカイツリーを間近に眺めながと言う最高のロケーションでキャラさん達と素敵な時間を過ごしたい貴方!!
是非とも↓こちらを確認の上

週末のご予定にご検討下さいませ(о´∀`о)