記念日の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~ゴールデンウィーク~

九連休とはいかなかったものの、少しだけ連休になった今年のゴールデンウィーク。
基本的には部屋でゴロゴロしたり、部屋を片付けたり、やっぱり部屋でゴロゴロしたりしていた(笑)

そんな中、一日だけ最寄りの電車に乗って飯能に遊びに行ってきた。




たくさんのチビッ子達に溢れていたイベント
飯能グリーンカーニバル

青空の下、しっかり日焼けして帰宅しました(笑)

嫁の誕生日と入籍記念でもあるゴールデンウィーク。
のんびり、ほのぼのな一日を過ごしました。
記念日をまとめておいて良かった。
私は本当にそう言うのを覚える気がない。
誕生日ですらギリギリです(笑)

でも、覚えてたら覚えてたで自分にとっても良い一日となるのが分かりました。
引き続きなるべく覚えとこうと思います(^_^;)

改めて、コツコツと重ねて来た日常に感謝を忘れず一日一日大切に進もうと思います。

さてさて、ゴールデンウィーク明けですが、週末まであと四日(笑)!
しっかり乗り切って、今週も事故なく怪我なく元気にいきましょー(*´▽`*)ゞ