有り難き頂き物の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~お土産~

先週末、殿のお供に上田に行ってきたたまきは我々と親しくしてくださる方からお土産を頂いてきてしまった。
それがこちらだ



熊本土産のラーメン。
さらに先日頂いた情報により入手した

ペヤング 酸辣MAX

これを
阿部家三種の食材
として有り難く、楽しく、美味しく頂きたいと思う。
と言うか、早速頂いた(笑)


細麺の棒ラーメン
食べ終わってから写真撮るの忘れてたことに思い出すほど旨かったです( 〃▽〃)

愛されて半世紀熊本のソールフード納得でした(*≧∀≦*)

貰ってばかりでは申し訳ないので、豪華な品や高級食材は稼ぎ的にも(^_^;)用意出来ませんが、引き続き精進を続け、楽しい時間を少しでも作れるよう励みます(^-^ゞ

いつも声援、応援くださる皆様ありがとうございますm(__)m
今後ともお時間と気持ちに余裕がありましたら気が向いたらお付き合い下さいませ(о´∀`о)