記念日に普段のご飯な金曜日の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~結婚記念日~

まさか自分が結婚するとは・・・と改めて思う日だったりします(笑)

昨年の今日にはささやかな結婚式を挙げることが出来ました。

それから一年。

毎年盛大に祝ったりする気はないですが、お互いに感謝し、お互いを敬い、お互いへの不平不満をやんわり伝えられる日になればと思います(* ̄ー ̄)ヤンワリネ…







我が家の夕食、通称『たまめし』は旨いです。ごく稀に、ごくごく稀にチャレンジ精神溢れるモノも出てきますが(笑)

今後も美味しいご飯を食卓に出したくなるように色々精進します(^-^ゞ
ちなみに洗い物は私がします。
作った方と逆の人間が洗い物をする。
それが我が家のルール・・・にいつの間にかなりました。

さてさて桜の便りが届いてきそうな季節になりました。
まだ少し肌寒い時間帯もありますんでくれぐれも防寒対策、風邪予防を欠かさず皆様楽しい週末をヽ(*´∀`*)ノ