では出発!の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~遅めの正月休み~

ダラダラしてます。

年末年始に日銭を稼いだ分、ちょっと遅めの正月休みに突入しておりました。

昨年度は真田丸の応援や私的な活動などで自分で勝手にではありますがSNSなど頻繁に使っていた気がしますが、元々得意な事でもないので、せっかくの休みだししばらく黙っていようと決め、スマホをあまり使わず、家でゴロゴロしたり、モンハンやったり、グダグダしたりしてました(笑)

んで、ひとしきりのんびりしたのでまたボチボチ復活しようかなぁとこたつから這い出てきたのが今時分です。

今年はどんな年になるのか、そしてどんな年にするのか。
私自身、皆目見当もつきませんが(^_^;)、それでもまずは一日一日を精一杯進むことしか出来ません。

ブログもこれからについて特に書くことも今のところ無いんですが、書くことがないと言うことを書くことにした次第です。

強いて言うなら

今年の始まりの記事はこいつから


ペヤング新作に期待しつつ( ̄ー ̄)フフフ
ボチボチ、それでも備えは怠らず、今年もいってみましょー(^o^)/