新たな旅路も宜しくお願い致します! | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
新たな一年が始まりました。

が、突然私が新しくなるわけでもなく、突如ドラマチックな新展開が始まる訳でもないんですが、せめて気持ちを新たに、志や目標を再確認し、改めて一日一日の積み重ねを大切にしていきます。

毎年毎年同じ事を言ってますが、2017年も同様にほぼ白紙の航路となります(笑)

その道程がどのような旅路になるのか、ワクワクしながら、ハラハラしながら、それでも目線はぶれず、取り組んでいきます。

このブログに目を通して下さる方が少でも楽しい気持ちや気晴らし、暇潰しになるような内容を載せられるよう挑んでいきます(^-^ゞ

本年もそんな頼りなく出たとこ勝負で歩む素浪人を気が向いたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m








いかなる旅路をご報告できるかは







私自身も全く分かりませんが(笑)





その旅路に感謝を忘れず







精進を怠らず







嫁に怒られたり励まされたりしながらとなるであろう平成29年



いざ!出陣❗❗