羽生の真田丸の噺 閉幕 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~陣羽織で駆ける~




みくちゃん様(奈良)
フラおじさん殿(福島)

とっくりん&とくじろう殿(徳島)

サイのぷん太くん殿(埼玉)

シスト男爵殿(北海道)

たっけー☆☆殿(東京)

仲良し眼鏡バージョン与一君殿(栃木)

隈取りで初の和風コンビに!しんじょうくん殿(高知)

やぶきじくん、みっけちゃん、そして袴姿のちょるる殿(山口)とのこちらも和風な一枚♪

楽しい時間はあっという間でした。

羽生で築いた真田丸は、お客様と沢山のご当地キャラの皆さんのお陰で立派な

もてなしの砦

になれたと思っています。

いよいよ大河ドラマ『真田丸』も始まり、それをきっかけに殿のご当地である信州上田に足を運ぶ方も増えるかと思います。それは嬉しい事ですが、殿の歩みが変わることはありません。安全第一で一歩一歩モノノフを目指します。
そんな殿と共に我々はいつもの笑顔で、いつもの調子で、いつものゆるーい感じで(笑)、いままでと変わることなく、皆様と楽しい時間を作れるよう精進致します。

羽生でお力添え、声援、笑顔を頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました!!


陣羽織で踊ったら予想以上に疲れたらしい殿の写真を載せて(笑)

羽生の真田丸の噺、これにて閉幕にございますヽ(*´∀`)ノ