羽生の真田丸の噺⑨ | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~桃太郎~

羽生ではご当地キャラのファッションショーもあるのですが、こちらにも二日目、参加することが出来ました(^-^)

ドン!
ドドン!!

殿!!見事な桃太郎ですぞ!!・・・あ、ちょっと育ちが良さそう(笑)

自分の衣装が気に入りはしゃいでいる殿、そこへ
すいちゃん殿(大阪)が遊びに来てくれたので
せっかくなので踊りました♪
嬉しい事にえべっちゃんも駆け付けてくれました(^-^)


それを観ていたバリィさん殿(愛媛)も立ち寄ってくれたりと羽生は本当に沢山のモノノフが一緒に盛り上げて楽しんでくれます(^o^)

実は今回、ステージではその桃太郎一行を披露する機会がありましたが、あれ、おかしいな、写真、撮り忘れて・・・(゜ロ゜;

いや、ありますよ、えーと、

舞台裏の集合写真ですm(__)m

きじ・・・やぶきじくん殿
さる・・・兄貴ことお猿のくぅ殿(岐阜)
いぬ・・・ドンファン殿(大阪)

如何ですか?この威風堂々たる出で立ち❗❗
格好いいでしょO(≧∇≦)O

そしてもう一枚おまけ


おに退治完了の図

鬼・・・たけちゃん様

え~、鬼の方はこの羽生のイベントを取り仕切る方のお一人でして、大変偉い方です(^_^;)おそれ多い鬼退治なんです(笑)

ただ、お分かり頂けるかと思いますが、全員一丸となって宴を盛り上げているんです。だからこんなに楽しいんですな♪

このあと殿は衣装を脱ぐのを嫌がります。
ですので二日目の殿は陣羽織バージョンで出陣していきます!!

さぁ、羽生の戦果報告もいよいよラストスパート!!次回に続く(*´∀`)