福知山の陣⑦ | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~噂のきゅうり列車~

全員集合のステージは間近だった。
そんな中、殿はステージの集合時間に遅刻しそうだった。告知に夢中になっていたのが良くなかったらしい(笑)

しかし運が良かった。
我々のよく知る方も遅刻しそうだったのだ。

そして秘策に出た。
その様子をお撮り頂いた写真があるのでご披露させていただく。こちらだ



出発~♪


共に遅刻しそうだったカパル殿(埼玉)(笑)


カパル殿と殿を繋ぐのは『きゅうり』( ´艸`)


カパル殿のどでかきゅうり!!!


福知山ステージ行き 快速きゅうり号







すげぇ楽しそう、私も混ざりたかった(*≧∀≦*)

いつの間にかチビッ子たちもつらなって二人は無事にステージなまにあいましたとさ(^-^)

楽しい時間もあっという間、いよいよ福知山の陣もステージを残すのみです。

次回に続く(^o^)

きゅうり号お写真提供
ちぃこ様
ありがとうごいます♪