ふらりと通うラーメン屋な金曜日の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~近所~

最近、再注目され始めたようだ。

練馬のあっさり系ラーメン


ぼにしも


ふらりと立ち寄ることもう十年近いかもしれない。


焼きワンタン♪


チャーシュー丼(о´∀`о)


そして初の塩ラーメン
塩ラーメンの時のみ写真のようなチャーシューが乗っかる。相性は抜群《*≧∀≦》

最近では土日は人で溢れている(^_^)
定番のチャーシュー丼も相変わらずの旨さだ!!

またまだお世話になりそうだな(笑)

いきつけのお店がワイワイしていると嬉しいなぁ♪と言うわけで、ご褒美の力飯を食べて皆様良い週末を(*´∀`)