幸丸フェス秋の陣噺③ | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~モノノフ参戦~

今回は沢山のお友達の参戦ではなかったのです。

と言うのも、以前からお話しているように殿は新たなるもてなしの力を得るため、特訓を繰り返し、奥義を体得しました。

その奥義に力を貸して頂けるモノノフの皆様にお声かけさせて頂いた次第。

まずは

IMG_2380.jpg

大の仲良しニャジロウ殿(秋田)!
実は今回別の用事もあり、バタバタしておりましたが上田に駆け付けて頂いたのです。

お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、ダブルブッキン…(´Д`)ゴホゴホ
お二人の写真を撮る機会を逸してしまったため戦の一幕のお写真♪


IMG_2384.jpg

今回初参戦のロップ殿(東京都日野)

軽快なトークと身軽なフットワーク!何より、何故か私と戦中もおしゃべりしてくれるフレンドリーさ(笑)

IMG_2387.jpg

津の陣で一緒によさこいを踊った仲のえべっちゃん殿(兵庫県三田市)。
幸せ運ぶおにぎりがお客様との間を行ったり来たり、多彩なパフォーマンスをご披露してくださる(^-^)

IMG_2388.jpg

そして上田のヒーローウェイダー殿。今回はわっしょい仮面殿も参戦、チュックレー殿は敵なはずなに会場では凄く仲良しなのは内緒(笑)あと写真にウエイダー殿がいないのも・・・。

IMG_6409.jpg

そして、そして今回の戦で本領を発揮して頂き、今回の殿の奥義体得をする際に目標ともするお方、みっけちゃん様(大阪府枚方市)

こちらの百戦錬磨の皆々様と行う秋の陣。

その全貌は、

殿の新たな奥義ダンス!!

運動ポテンシャルが限りなくアレな殿と、運動音痴で音感がアレな私を抱え、皆々様が大きくサポートしてくださる大きな挑戦の秋の陣(笑)

いや、練習しましたよ、私、本当に。

ただね、ただ、色々すみませんでした。

とりあえず事前に謝っておきますね( ̄▽ ̄;)

さて、幸丸秋の陣の噺はまだまだ続きますぞ~(^o^)/