旧友達との宴な噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~変わらぬ酒宴~

十年前、東京に上京してまだ二・三年くらいだろうか。
私はとある定食屋で日銭を稼ぐ毎日だった。

十代、二十代前半の仲間達と共に過ごした数年の日々、そこでの生活はあっという間に今では過去の記憶である。

その頃の仲間数人と久々に、本当に久々に呑もう言う話になり私は池袋に降り立った。

懐かしい再会。

しかし、久々に会っても中身はあまり変わっていないのだろう(笑)
先週会ってたみたいな自然な再会だった。

仕事を任される者、新たな挑戦をする者、母になる者…相変わらず放蕩を続ける者(^-^;

会わない間にお互い様々あったのだろうが、席につき、杯を酌み交わす頃には当時に戻っていた。

2015012418020000.jpg
インドとネパールのビール

2015012418030000.jpg
にんじんの蝶が舞うサラダ


2015012418090000.jpg
チーズボール


2015012418110000.jpg
フィンガーフィッシュフライ

2015012418130000.jpg
エスニックタコさんウインナー( ´艸`)


2015012418390000.jpg
シシカバブ


2015012418470000.jpg
チーズナン


2015012419560000.jpg
ほうれん草のカレー&バターチキンカレー &焼きたてナン

定食屋の調理場でその手腕をふるっていたネパール人の友人であるチャンさん。

2015012422120000.jpg

今ではこの酒宴を行っていた

エスニック こせり

2015012422220000.jpg


のオーナーである。

上記に載せた抜群に旨いエスニック料理をランチ、ディナーで提供している。

2015012422220002.jpg


2015012422220001.jpg


是非池袋にお立ち寄りの際は足を運んで下され(^-^)
住所はこちら

東京都豊島区東池袋一丁目33-4  1階

サンシャイン方面に向かっていただければ駅から徒歩10分くらいで到着です♪
ナンをおかわりする旨さでしたので是非是非ヾ(@°▽°@)ノ

さて、みんなの元気な顔を観れたし、私も精進を続けなくては!!