土曜日も上田の飯の噺(笑) | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~素浪人 新春麺祭り~

上田の昼食、夕食は何故か今回麺になった。

昼は映画でもお世話になった殺陣サークル眞の皆さんと駅前の

2015011112570000.jpg

中村屋さん

2015011113070000.jpg

何度かお邪魔しているが、こちらの馬肉うどん、絶品♪今回は天丼セットにしてみた(笑)

そしてちょっと観光。

2015011116180000.jpg

夜、私は信州上田おもてなし武将隊の幸村公をはじめとした皆さんがお気に入りのこちらへ

2015011117000000.jpg

ひばり屋さん

ずっと気になっていたラーメン屋さん。
やっと来れた(*´∇`*)

2015011117080000.jpg

一番人気 塩ラーメン

2015011117090000.jpg

とチャーシュー丼

濃厚なのに後味はあっさりな塩と美味ダレの町のチャーシュー丼、間違いなかった( ̄∇+ ̄)

2015011117090001.jpg

再来店確定!!

上田、結局食いまくりな時間を過ごした・・・・(;^ω^A

でもたまにはそんな上田遠征もいいだろう(笑)

では皆様、引き続き良い週末をお過ごしくださいませ(⌒0⌒)/